姉妹(3歳×0歳)ママの奮闘記

育児に奮闘中!妊娠、出産など今までの出来事も綴っていきます!

夫との11年

 

こんばんは! shiitaです🌸

 

今、映画「ワイルドスピード」をテレビで見ていて

ふと夫との今までの11年間の思い出が蘇ってきたので

ちょっと書いてみようかなと思います。

 

主人とは同い年で、高校を卒業後に付き合い始め

7年記念日に結婚して、気付けば11年一緒に居ます🌱

11年も一緒に居ると過去の思い出のほとんどに主人が居て、

ワイルドスピード」もその思い出のひとつ。

 

元々は主人から勧められて観るようになったんですが、

私もハマってしまいシリーズの4作目からは

公開される度に一緒に映画館に観に行きました🌱

 

主演ブライアン役のポール・ウォーカーさんが

亡くなったことはとてもショックで

当時、sky missionを映画館に観に行って

エンディングで二人して号泣したなぁ・・・

と思い出しつつ今ワイスピを観ています😭

これは何回見ても切ない気持ちになるシリーズ。。

ブライアン蘇らないかな・・・

 

 

映画や音楽は当時の記憶が蘇ってくるので、

一緒にテレビなど見ていると懐かしい話題で盛り上がります☺️

 

高校以前は出会っていなかったのですが、

同い年なので学生時代に流行っていた曲や話題はドンピシャで

話が合うので、そこは同年代カップルの強みですよね♪

 

最近、ポケモンデジモンが初期のバージョンで

新たなストーリーとしてまた始まったので

一緒に楽しんで見ています😊

 

付き合っていた頃は、

私のワガママにすごく振り回されていた夫ですが(今もだけど・・・)

こんな女でも7年も付き合ってくれて結婚もしてくれて

本当に感謝しています。

もし自分が男だったら、私のような女とは付き合いたくないですもん。。。

本当に稀に見る優しくて器のでかい男だと思います😂

 

よく喧嘩もして、よく笑って、よく話す騒がしい夫婦だけど

このまま歳をとっても懐かしい思い出話ができる関係でいたいなと思います🌸

 

コロナの影響で映画も延期となっているので、

本当に憎いぞコロナめ・・・

ワイスピの最新作、早く観たいなーーー😭