姉妹(3歳×0歳)ママの奮闘記

育児に奮闘中!妊娠、出産など今までの出来事も綴っていきます!

[自己紹介]はじめまして

 

はじめまして。shiitaと申します🌸

現在姉妹の育児真っ只中です!

 

姉妹の妊娠、出産時に大変だったことや

育児中のママさんにオススメしたい事など

私の経験に基づいて投稿していけたらなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします☺️

 

 今日は家族紹介を簡単にしたいと思います。

 

家族紹介

・主人(30歳) 私と同い年。

 マイペースなB型で、あまり怒らない。

 というか、他人に興味がないから怒るまで感情移入しない。

 酒、タバコ一切しない。

 家族ファースト。娘が大好き。

 

・私(30歳)

 几帳面のカケラもないズボラなA型。めんどくさがり。

 一人っ子なので、私もある意味マイペース。

 友達付き合いは狭く、深く。

 一匹狼、一人の時間が大好き。

 

・長女(3歳)

 人見知りで恥ずかしがり屋でマイペース。

 頑固で気が強いという私の性格と瓜二つ。

 優しくて甘やかしてくれるパパが大好き。

 

・二女(0歳)

 よく食べ、よく寝る子。

 セルフねんねが得意のため、眠くなれば勝手に寝ている。

 注目を集めようとして、日に日に声が大きくなっている。

 姉同様、既にパパっ子。

 

以上、4人家族の我が家です。

 

主人とは交際7年で結婚、現在結婚5年目。

丸11年一緒に居る最高のパートナーだと思ってます。

 

これから色々と更新していきますので

改めて、よろしくお願いします😄